作品展「garden」にご来場いただきましてどうもありがとうございました!

皆様のおかげで無事に会期を終えることができました!

 

たくさんの方にご来場いただき、いくつもの出会いに感謝感激の毎日でした。

ご協力いただいた『ちょうちょ』のライブペイントも最終日にはぴったりと完成させることができました。

 

自身にとって初のライブペイントだったのですが、絵を描けていたぶんこれまでの展示よりもなんだかリラックスできていた気がします。

 

緊張しいの私にとって、会場で絵を描けたことで、かえって自然体でいれたのかもしれません。

 

それでは、ライブペイントの12日分の記録を掲載させていただきます。(※1日だけ在廊できない日があったので写真は11枚です)

 

画面下部に、いただいたお花や、筆の先っちょが、すこーーーし映り込んでしまっていますが、お気になさらずに〜

最終日は、ちいさなお客さんもたくさんきてくださいました。

 

会場にあったピアノでお母様が伴奏、娘さんが春のお歌を歌ってくれたり、

 

「ちょうちょ、あ!ちょうちょ!いっぱーーーーい!」と右に左に走り回ってくれるお子さんも。

 

兄弟ふたりで一緒にちょうちょを描いてくれたり、

 

そんなふうに皆様のおかげで、より一層たのしくにぎやかな展示になりました。

 

遠方から駆けつけてくださった方、完成形を見る為に会期中2度も足を運んでくださった方、

 

何度もライブペイントの進行状況を見に来てくださっていたご近所の方、

 

毎日写真を撮ってブログにアップしてくれていたゑいじうさん、

 

搬入展示搬出を手伝ってくれた皆さん、来れないけれど応援してくれた友人たち、

 

心を込めて込めて、どうもありがとうございました!!!

 

 

2014年4月16日  松田奈那子