恵文社バンビオ店での『ちょうちょ』原画展にお越しいただきましてどうもありがとうございました。

4月4日から4月30日まで京都の恵文社バンビオ店さんにて絵本『ちょうちょ』の原画展を開催いただきました!

 

だいぶ終盤にさしかかってからでしたが、私もなんとか会場に伺うことができました^^

 

 

 

初の関西での作品展。しかも憧れの恵文社さん。

 

今回は、旅と豆と水 さんの植物や、てふてふ さんのお菓子も一緒に展示販売されていました。

 

思いがけずコラボレーション(と勝手に喜んでおりました)させていただけて光栄でした!

 

 

お店の方が展示に合わせて手作りの飾りをたくさん作ってくださっていて感激。

 

「ちょうちょ」をとまらせて遊べるおもちゃまで作ってくださっていてまた感激。

 

良い展示にしたいという思いが伝わってきて、感激しっぱなしでした。

 

ちゃっかりおすすめのごはんやさんまで教えていただき…たいへんお世話になりました。

 

複数回足を運んでくださった方もいらしたそうでとても嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

お店のブログでも、ご紹介いただきました→恵文社バンビオ店スタッフブログ / 展示風景もご掲載いただいています。

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきた原画の梱包をほどくとあっちこっちにちょうちょが。

 

最後まで遊び心満載の素敵な恵文社バンビオ店さん。

 

 

 

このたびは、どうもありがとうございました。