『くらべっこしましょ!』描きおろし作品展にご来場頂きどうもありがとうございました。

pieni siltaさんでの『くらべっこしましょ!』描きおろし作品展終了致しました。

 

台風が心配ななか、たくさんの方にお越しいただき、ワークショップでは力作続々!

ぬりえや好きな動物のお絵かき、身長のくらべっこ、最終日はワークショップなどなど、

参加して一緒に盛り上げてくれた小さなお客さまたち、

その様子を温かい目で見守ってくださった保護者のみなさま、

小さなお子さんの手を引きつつ、さらに小さな小さな赤ちゃんを抱っこしてサイン会に駆けつけてくださったお母さん、

お会いすることはできなかったけれど今回の展示を見にきてくださったみなさま、

『ちょうちょ』が絵本になる前から応援してくださっているpieni silta店主の樋渡さん、

おかげさまで最後まで賑やかで楽しい展示になりました。

もりもりパワーをいただいたので、素敵な絵本を作れるようにまた制作に励みます!

 

お別れの時、女の子たちから世界に1冊づつしかない特別な『くらべっこしましょ!』をもらっちゃった!やったー!

このたびは、本当に本当にどうもありがとうございました。

 

わたわたとしてしまって写真を撮る余裕がなかったので、pieni siltaさんのページから拝借…