紺エリコさんのCDジャケットを制作させていただきました。

 

シンガーソングライターの紺エリコさんが12月に発売予定のミニアルバム。

 

そのジャケットを今回制作させていただきました!


ミニアルバム

『さえずりが、窓をつたう日』

なんて良いタイトルなんだー!

 

以前ライブにもお邪魔したり、

普段の仕事中制作中にも聴かせていただいている紺さんの音楽。

 

ふんわりと包み込みこんでくれる優しくて軽やかで透明感のある素敵な歌声です。

 

ぜひぜひ聴いてくださいね。

ご購入いただけるお店の情報はtwitterなどで随時シェアさせていただきます。

 

https://soundcloud.com/konerico

 

なんとこちらのミニアルバムのなかに収録されている『garden』という曲は、

私の今年4月に曙橋のカフェギャラリーえいじうでの個展の際に展示していた

同タイトルの『garden』という作品からインスピレーションを受けて作ってくださったというから感激…!!!!

 

ちなみに『garden』は、ウェブサイトのトップページに載っている

↓こちらの作品です↓