2015年のカレンダー

 

ことしも作りましたよカレンダー!

 

といっても昨年同様11月も下旬にさしかかったところで完成したもので…。

 

まずは、東京新宿曙橋にあるギャラリーカフェゑいじうで開催のカレンダー展に出品。表紙の「月と太陽」の原画も合わせて展示いただきました。

 

12月10日からは東京駒込にある、ちょこっとカフェギャラリーmaruchanさんにて開催の企画展、冬のギフト展にも出品させていただいています。

冬のギフト展にはアクセサリーも少し、出品しています。

 

そして大阪豊中市にある絵本と雑貨のお店、pieni siltaさんでもお取り扱いいただいています〜!

こちらはなんとオンラインショップにて通信販売も。>>> http://pieni-silta.ocnk.net/product/234

ありがたいです。感謝!

 

ですので12月16日現在は東京でしたら ちょこっとカフェギャラリーmaruchan さんにて。

大阪でしたら pieni silta さんにて、ご購入いただけます。

※pieni siltaさんのオンラインショップからでしたら全国どちらにお住まいでもお買い求めいただけます。 


 来年は、もう少し早めに準備しようと思います。反省。

ギリギリになってしまったのにも関わらず置いてくださった(くださっている)お店の皆様、どうもありがとうございます。

また遠方の方からもお問い合わせをいただいたりと、とっても嬉しいです。励みになります。

 

 カレンダーのなかの絵は、

まとめてすべてgalleryの landscape に分類することにしました。