ご来場いただきましてどうもありがとうございました。

 

3月31日から4月11日まで新宿曙橋のゑいじうにて開催させていただいた個展。

『うたう うたう うたう』そのタイトル通り今回の会期中は音楽に関するイベントがモリモリモリだくさんでした。

 

4月1日のオープニングパーティー&ゑいじう15周年パーティーではシンガーソングライターの紺エリコさんと

サポートメンバーのD.D.さん、ヨシモトヒトミさんによるライブ。    …に、紛れて私もライブペイント。

 

週末は、新刊絵本『うたのすきなねこ ララとルル』(風濤社)の読み聞かせ&工作のイベントが2週連続であったり、

大人さまとも子どもさまとも絵画作品だけじゃなくて、音楽でも少し交流することができて、

私にとっては今までにはない貴重な体験をたくさんさせていただいた展示でした。

 

会期中は、晴れたり曇ったり雨雨雨、ときに雪、と天気にもてあそばれ放題でしたが、そんななか毎日、

ご来場いただいた皆様にはあたたかい声を掛けていただき大きな励みになりました!!どうもありがとうございました。

イベントに来てくれた子どもさまたちにパワーをもらった。保護者の皆様にもたくさんたくさん。

ゑいじうのマスターと松子さんには本当にお世話になりました。すべての人に感謝感謝の2週間。

昨日こまごまとしたものを片付けにゑいじうへ。いくつかの作品たちは新しい家族のもとへと飛び立っていきます。

自分の作品を欲しいと思ってもらえる、絵描きとしてこんなに幸せなことはないです。ありがたいです。

どんなお部屋に飾ってもらえるのだろう、と思いを馳せ1枚1枚梱包しました。実は私、少しの間日本を離れます。

でも、少しの間なのでね、帰国したらまたよろしくお願いします。