ねこ100テン@URESICA

 

URESICA(ウレシカ)さんで開催される「ねこ100テン」に参加します。

50人の作家が描く猫100匹(よりも多いそう)!

その猫たちがおさまった『ねこ100テンポストカードブック』が、

会期に合わせて発売されます。

ページをめくってもめくっても

ねこねこねこのとんでもなくスペシャルな一冊。要チェックですよ〜。

装丁は大島依提亜さんと勝部浩代さんが手掛けられました。

この『ねこ100テンポストカードブック』と作品の売り上げの一部は、

動物保護活動のための寄付に。たくさんの方の元へ届きますように。

 

「ねこ100テン」

場所▶︎URESICA  〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-27-9

会期▶︎11月25日(木)〜12月6日(月)*火・水 お休み

時間▶︎12時〜19時

*25〜28日は予約優先。URESICAさんのサイトをご確認ください。

 

追記▷『ねこ100テンポストカードブック』の通販が始まりましたよ!